 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ROBOT魂 M9 ガーンズバック(クルツ機) 

ROBOT魂<SIDE AS> M9ガーンズバック(クルツ機)ROBOT魂 M9ガーンズバック(クルツ機)
(2010/01/23)
バンダイ

商品詳細を見る


ROBOT魂SIDE:ASの新年1弾はM9から。
マオ機も同時発売ですがまずはクルツ機で。



細かい塗り分けとかは多くないので塗装は良好。
でもカメラアイは真っ黒に塗りつぶさないで緑にして欲しかった。


可動はアーバレストと大体同じですが、肩や股はより動くようになってます。
持ち手も左右分付いてますし、その辺はぬかりなし。


滑腔砲。


バイポッド展開したり腰にマウントしたり。


76mm狙撃砲は畳んでケースに収納可能。
こう大きいとハードポイントの穴小さいだけにおいおい保持力が心配かも。


でもって展開。
滑腔砲と共用のケーブルがウチのはコッチだとスポスポ抜けて困る。
クルツ機ならなくても構わないんですけどねー。


こっちは背中にマウントしたり。




他から武装を引っ張ってくれば一般機や宗介機にも。




以上ー。M9本体はアーバレストより遊びやすくなってて好感触ですー。
でもクルツ機は武器が長めのライフル2本、とちょっとポーズのバリエに乏しいかも。
気になる人は他から武器を。
[ 2010/01/24 18:12 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


