 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

迎撃開始 

イクサ難民になってしまった……
魂web系はアルビオンとかといい、たまに発売日時点で死亡するから困る。


久々に同人。うっかり忘れてた。

今日のWはいよいよアクセル登場。雑誌写真でアリじゃないかと思ってた僕に隙はなかった。
変形CGの微妙さはアレだけれども、「変…‥身!」とか珍しく溜めあってかっくいい。

んで弟が早速買ったわけですけれども、やっぱりエンジンブレードかっけー。
長物はどうしても刃とか短くなって微妙な感じになりがちだけど、
これはメモリ装填といいガンブレードって感じだから短いのもアリだなと。
メタルシャフトやトリガーマグナムに比べてメモリも分かりやすく光りますしこれはいいものだ。
ドライバーも音とかいい感じー。


劇場版『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』公開初日のスレ住人による戦況報告
ゲーム売ってプチ収入あったし、イクサ買えなかったし、Fateやってないし、
で明日見に行ってみようか悩んでたりします。
[ 2010/01/24 17:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


