 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リボルテックヤマグチ No.082 三段変形バルキリー VF-1A 【一条輝機】 

リボルテックヤマグチ No.082 三段変形バルキリー VF-1A 【一条輝機】リボルテックヤマグチ No.082 三段変形バルキリー VF-1A 【一条輝機】
(2010/01/15)
海洋堂

商品詳細を見る


まさかの変形バルキリーがリボで登場。



ファイター形態。
機首がVF-25みたいな感じですけど、元からこんな感じでしたっけ?


主翼は収納可能。
スタンド穴は機首以外にガンポッド後部にもありますが、クルクル回りがちでイマイチかも。


ガウォーク形態。後ろから見ると流石に不恰好。
ガンポッドは旧リボバルキリーとは保持方法が変わってます。


バトロイド形態。意外とプロポーションはまとまってるんじゃないでしょうか。


でもガウォークもだけど、6mmリボ球多用のおかげで関節周りがかなり貧弱。
特に腕はそれが顕著だなぁ。










以上。この価格とサイズでほぼ完全変形できるのは美味しい所。
リボらしくガシガシ変形させて動かして楽しめます。
なんだけれども関節の緩さが足引っ張ってる感じだなぁ。
その辺自分で補修なり交換なりすれば化けるかも。
[ 2010/01/17 18:41 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


