 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ever 

ef - a tale of melodies. 1 (初回限定版) [Blu-ray]ef - a tale of melodies. 1 (初回限定版) [Blu-ray]
(2008/12/26)
中島裕美子遠近孝一

商品詳細を見る

再生機器持ってないけど買おうかどうか、なんて悩んでた時期が懐かしい。
虎のセールに並んでたのでノリでポチってしまった。けど残りも買うかと言うと予算ない罠。
TV買い換えてから初めてBDアニメ見たわけだけど、やっぱ線がくっきりですなー。
OPのグリグリ動くのもはっきりしててよきかなよきかな。
久々にef見たわけだけど、やっぱ去年はこういうグッと来るアニメがなかったなーなんて。


【PV】『アーマード・コア5』が制作決定!機種は未定、しかしPSP版との連動あり
デザインは一新されそうですなー。4系のスピードに慣れると、
もうノーマルじゃ満足できないんですがその辺スピードどうなんでしょ。
PS3は確定だろうけど、箱でもマルチで出してくれないかなぁ。

figma新シリーズ発表!
けいおん開始。今回はmobipと同じく、澪ではなく唯からのリリース。
しかしワンフェス限定とはいえ憂も出るとは。

「シュタインズ・ゲート」のBGM曲を作曲者自らが解説
こういうのはサントラのブックレットでやるもんでしょうに。
しかもまた結構ボリュームあるなぁ。

『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』は結局日常系アニメなのだろうか
もう鬱展開に期待するしかない……
[ 2010/01/12 20:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


