 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

藍坂素敵な症候群 

藍坂素敵な症候群 (電撃文庫)藍坂素敵な症候群 (電撃文庫)
(2010/01/10)
水瀬 葉月

商品詳細を見る


白でも黒でも灰でもない、藍水瀬作。
今回は熱烈過剰な○○フェチ、もとい症候群の話。

とはいえ基本はC3と同じような感じですかねー。
あっちよりやや黒寄りっぽい気はしますけれども。
最後でタイトルを上手い具合に使ってたわけですけど、
この先そんな症候群発症したら超甘々な雰囲気になったりするんだろうかとか、
先の展開も気になりますなー。

ところでカラーでロリのパンツに喜んだ!
はいいものの、何故本編中でおっぱいに挿絵を割かなかったのだと(ry
[ 2010/01/08 22:51 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


