 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悲しき最先端 

今日はコミケ2日目。
ってことで地方でも冬コミ同人が店頭に並び始めるわけですが、
一般同人棚の東方占領具合がより酷いことになってた。
たった一面を除いて(既刊含めて)8、9割占拠とかどんだけ。他ジャンル凌駕しすぎ。
その一面だって端には同人カードとかでスペースとっちょるし。
エロ同人はまだそこまで、の惨状になってないとはいえ肩身が狭ひ。

ってわけで買ってきた同人はこれ一冊くらい。とらで予約してるから買うの少ないのも、
と思ったもののよくよく考えれば予約したのも全くと言えるほど並んでなんかいなかった罠。
ともあれ明日も行かねば。


[ 2009/12/30 14:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


