 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天使たちの昇天 

いよいよコミケ開始とか。
人の戦利品を見てギギギする仕事が始まる……!
明日から年末休暇だけどメロンどうするかなぁ。今日スカスカだったらしいけど。
朝一だとスカスカ、されど数時間すれば混雑が酷くなるだろうしなぁ。


コミックマーケット77企業ブースレポ!『ねんどろいど ブラック★ロックシューター』、『figma ライダー』、『セイバー ~約束された勝利の剣~』他新作多数!
figmaライダーはリボレイカルばりに髪可動入れないと頭動かないんじゃなかろうか。
ねんどろあずにゃんかわゆすなぁ。コレだけは予約せねば。

オーガストの最新作である。名前はまだ無い。
ようやっと新作が。

『Angel Beats! -エンジェルビーツ-』アニメPVキター
やっぱり作画いいなぁ。楽しみ……って、春アニメなんでしたけか。
[ 2009/12/29 19:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


