 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そばにいられるだけで 

もうコミケなんでしたけか。早いなぁ。
またああいう小中学生とかでマナーが云々になるのかなぁ。
まぁ行かないのだけれども。

今季アニメもそらおと終わって、見てたのは皆終わったなぁ。レールガンはまだ続くし。
最初は一番期待してたブラスミがなんだか微妙なトコに落ち着いてションボリだけど。
なんで普通に3巻までのでやらなかったのか。
そらおとは作画も展開も良好だったけど、ニンフのシリアス関連は改変がちと残念。
生徒会は声優新人ばっかで絶望しきってただけに存外普通。
そしてアスクラ2はなんだかんだで最終回は作画も良くて逆に驚いた。それまでのは一体。


グッスマスタッフに聞いてみたお!2009年自分の中で流行ったものベスト3!
CDに付くねんぷち白ミクはちょっと欲しいけど、それだけでCD買うのもなぁ。

[ 2009/12/28 19:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


