 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BB戦士 No.352 戦神合身 蚩尤ガンダム 

BB戦士 三国伝 戦神合身 蚩尤ガンダムBB戦士 三国伝 戦神合身 蚩尤ガンダム
(2009/12/19)
バンダイ

商品詳細を見る


年末だからか、孫権だけでは飽き足らず、さらなる高額キットが登場。




司馬炎ザクⅡ。
腰の可動は無しで、三国伝のとしてはえらく小さめです。
水軍セットに付いてた3体ほどじゃないですが。


炎星武。司馬炎がちっこいのに武器が大きめなのでバランスは良くもないかも。


司馬師ペーネロペー。
腰のパーツがクスィーと逆になってるのに気付かなかった……


白鵬景。腕の可動は大分制限されてるのでポーズはイマイチかも。


司馬昭クスィー。


白鵬文は連結して白鵬双戟に。


暗黒玉璽サイコガンダム。
普通のよか大きめで、可動部も一応多かったりします。


シールドは刃が展開可能。


蚩尤ノイエ・ジール。


分解することで別売りの孫策ガンダムを蚩尤魔装形態にすることができます。
GP02とノイエの合体ってのはなんか繋がり的にいいですなー。




5体合体。


蚩尤ガンダム。
サイコの足を引き伸ばしたりして、よりでっかいブツになってます。
各部も可動しますが、やっぱり腕はBJ接続メインなので安定感には欠けます。


逢魔合身刀。
クスィーの角を外して余ったペーネロペーかクスィーのバックパックを使えば保持力向上します。


天魔爆煉砲。サイコの腕を腹部に固定する形で装備します。
なので逢魔合身刀との同時装着も可能。




以上ー。合体しなくてもそれぞれ十分なクオリティですし、
合体すればもうそのトンデモっぷりに圧倒されるばかり。
既に出てる孫策以外にも、これから出る郭嘉や司馬懿とも連動できますし
買っておいて損ナシかとー。年末年始の暇つぶしにもどうぞ。
[ 2009/12/27 22:13 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


