 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

超クライマックス 

これでもう今年購入予定なのはねんどろ唯だけかぁ。
それも予約してないんで買えるかは甚だ怪しいところなんですが。


あしあと~カントクアートワークス~あしあと~カントクアートワークス~
(2009/12/25)
カントク

商品詳細を見る

カントク氏の画集。
エロゲの特典本なんかのイラストもあって内容盛り沢山なー。

一番気に入ったイラスト。我ながらいつも通り。


『けいおん!超イラストレーションズ! 第1巻』の表紙絵発表、イラストクリエーター陣の一部も発表
買おうか迷ってたけどこの布陣ならとりあえず1巻は買おうかなぁ。
[ 2009/12/26 16:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


