 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マックスファクトリー キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 

キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク (1/7スケールPVC塗装済み完成品)キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/12/23)
Max Factory

商品詳細を見る


各メーカーから出まくってるミクがマックスファクトリーからも1/7で登場。




ポーズはおなじみの。


顔は少し評価が分かれるかも。って微妙に思ってたんですが、
実際届いてみると特に不満はないなぁ。


髪の毛はクリア成形ですが、末端を除いてテッカテカに塗装されてるため、
逆光とかにするとなんかバーチャル、って感じ。
コレは綺麗だし面白いんだけど、普通に飾ってる分には楽しめないのが残念でもあり。


胸とか。ほどよいボリュームですなー。




スカートや腕のアレ、指先などのディティールもぬかりなしです。


足。ニーソとの境界線が素晴らしい。


ぱんつ。もうぷっにぷに。


良い尻だ、感動的だな。






以上ー。もう下半身だけで買って良かったと思えます。
もちろん上半身も細かいとこまで安心のクオリティですし、造形が気に入ったなら是非ー。
[ 2009/12/25 21:39 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


