 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴァリアブル・インフィニティシリーズ レイレナード 04-ALICIA アンサング 

アーマード・コア V.I.シリーズ レイレナード 04-ALICIA アンサング (1/72スケールプラスチックキット)アーマード・コア V.I.シリーズ レイレナード 04-ALICIA アンサング (1/72スケールプラスチックキット)
(2009/12/15)
壽屋

商品詳細を見る


V.I.シリーズ初の逆足機体はルート次第でいつの間にか死んでるラスボスさんです。




コアと脚部にはスタビ装着。コアのスタビは一応右側用もオマケで付いてきます。


今回の目玉たる逆関節足。可動は途中に横ロールとかも入ってるし、
不自由なく動かせるんじゃないかとー。


フル装備。撮影スペースに入らない。


突撃ライフル04-MARVE。
なんだかんだで4系キットでの付属率高い気がする。


レーザーライフルER-O705。


PMミサイルMP-O901。ちゃんと展開可能。
自分はゲームで結構使ってたりします。


プラズマキャノンTRESOR。こちらも展開可能。


しかし久々に触ったけど、やっぱりアーリヤ腕はポーズ決めにくい。




以上ー。待望の逆関節脚部ってだけでもウリの要素十分ですが、
来年にソックリさんの水没王子ことステイシスも発売決定しましたし、セットでどうぞ。
[ 2009/12/24 21:53 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


