 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヘブンズトルネード 

SHFのコンプリート、ってWかよ!
3セットでの販売みたいですが、自分は基本の3つだけでいいかなぁ。
ヒートセットはエフェクトとか付くからまだともかく、他二つはその辺微妙そうだし。
そしてSHFと言えばまさかの不遇なギルスとかエクシードギルスとか。
同時発表してるし、短いスパンで普通に出すのかweb限定かなんですかねー。


PS2版「ef - a fairy tale of the two.」が4月発売で予約開始
なにゆえ今更。新作イメージCDとか同梱しないで別売りしてくれよと(ry

雪の降る地方のやつら、俺に冬と雪のすごさ教えろ
あるある。
[ 2009/12/22 21:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


