 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リボルテックヤマグチ No.081 ARX-7 アーバレスト 

リボルテックヤマグチ No.081 ARX-7 アーバレストリボルテックヤマグチ No.081 ARX-7 アーバレスト
(2009/12/15)
海洋堂

商品詳細を見る


再販レバ剣と共に旧主役機・アーバレストもリボで登場。
アルメカやROBOT魂に遅れての発売なわけですが。




フェイス部交換で対戦車ダガー装着した状態に。


背中差し替えでラムダドライバ発動状態。
ウチのは非展開時のがやたらポロリします。


スタンドはBASARA系と同じく充実したものに。


ボクサー。ポンプアクションは可能ですがROBOT魂みたくストック部の可動はなし。


ショットシェル。専用手首で弾薬補充シーンを再現。


徹甲弾マガジン。こっちはボクサーに差し込めるものも一つ付属してます。
上のショットシェルと合わせて、こういうの初めて見たなぁ。


単分子カッターは鞘にロック機能とか付いちゃってます。




対戦車ダガー。


ハンドグレネード。


前腕部は差し替えでワイヤーガン射出前状態を再現。


ワイヤーガン。結構紐長いです。


各部ハードポイントには武装をマウント可能。ボクサーはそのために収納状態も付属。
















以上ー。背中とサイドアーマーのポロリが激しいのは動かしててかなり気になりますが、
それを補って余りあるプレイバリューはホント頑張ってるなぁと。
ボクサーと剣系2本、展開背中と変え頭部だけでも文句言われなかったと思うし。
と、かなりお買い得なので原作知らなくてもオススメですー。
[ 2009/12/16 22:19 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


