 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ROBOT魂 神虎 

ROBOT魂<SIDE KMF>神虎ROBOT魂神虎
(2009/12/12)
バンダイ

商品詳細を見る


ギアスの中華ロボ・神虎がROBOT魂に登場。



顔の塗装は心配してましたが、それも杞憂の安定感。


天子砲は差し替えなしで再現。コクピットも展開できますがちょっと開きづらいです。


飛翔滑走翼はついに開閉可能に。
全身の可動はまぁそこそこですが、足を前方向に上げるのが厳しいのと、
肩の銀パーツが翼と干渉してよくポロリするのは気になるかも。


ランドスピナーも展開可能。こんなギミックあったなんて初めて知りました。


巨大中国刀は2本付属。


スラッシュハーケンは通常のものと回転エフェクトのものが両手分付属。
エフェクトは聖天のとかに比べると透明度下がっててそれっぽいですー。








肩が上がるので仮面の人っぽいポーズもばっちり。


以上ー。顔のデザインからして、初めて見た時はクソかっこ悪いと思ったのが懐かしい。
こうして手に取ると案外かっこいいし、付属品もしっかりしてて満足ですー。
[ 2009/12/13 19:14 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


