スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テスタメントシュピーゲル 1 

テスタメントシュピーゲル 1 (角川スニーカー文庫)テスタメントシュピーゲル 1 (角川スニーカー文庫)
(2009/11/28)
冲方 丁

商品詳細を見る


スプライトとオイレンの分岐も終了し、一本にまとめてテスタメントの名でシリーズ再動。
とはいえ今回の中身は実質オイレンシュピーゲルもといMPB側の視点ですが。

厚さの割には値段高め?なんて思ってましたが実際読み終わるまでには結構時間かかりました。
そんなわけですが相変わらずの情報量と怒涛の展開。
ついさっきまで戦闘でコンビネーションが気持ちいいくらいキマる、
って感じだった相手と気づいたら戦闘しちゃってたなんてのを初めとして、
特攻児童同士の争いを止めようと植物人間化する人がいたり、
レベル3で暴走しちゃってる人がいたり、と何だかもうキャラ達も打ちのめされまくり。
だったのに最後でまた盛り上がる、再起展開には震えざるを得ない。

でも次回はMSS側の視点でここまでの話をやるんですかね。
勿論そっちも気になってるんだけど、早くこの続きを読みたくて堪らないジレンマ。
[ 2009/12/05 21:33 ] ラノベ | TB(0) | CM(2)
イラスト島田フミカネ余裕でした
フミカネ氏か…これは読まざるを得ない
[ 2009/12/06 02:13 ] [ 編集 ]
しかし表紙と冒頭カラーページ以外の
本文中に挿絵は一切ないというトラップが。
[ 2009/12/06 13:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


