 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

せぶんだおー 

もう12月とかないわー。ないわー。
ほんと時が経つのは早いなぁ……仕事とか夏がちょっと前に感じる。
でも購入履歴とか見ると結構前だとも思うわけでなんとも。うわー。

スズノネSLCはのののクリアー。
まさかあんなものまで漏らすのは想定外で吹いた。
次はシマリリ先輩を進めてるわけですがこちらもニヨニヨ。


オプションパーツもたくさん!「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹」で遊んでみたお!【前編】
ようやく案内が近づいて来ましたなー。早く2弾が欲すぃ。

以下11月のアクセス解析。






紅蓮でいくつも埋まってます。

ってわけでレビューのクリック数は紅蓮聖天姜維ディケイドコンプの順に。
ところで解析見てると、案外読書メータークリックしてくれる人いるのね。
[ 2009/12/01 20:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


