 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴァリアブル・インフィニティシリーズ ウェポンユニット13&14 

アーマード・コア V.I.シリーズ ウェポンユニット 013 (1/72スケール無彩色プラスチックキット)アーマード・コア V.I.シリーズ ウェポンユニット 013 (1/72スケール無彩色プラスチックキット)
(2009/11/19)
壽屋

商品詳細を見る


アーマード・コア V.I.シリーズ ウェポンユニット 014  (1/72スケール無彩色プラスチックキット)アーマード・コア V.I.シリーズ ウェポンユニット 014 (1/72スケール無彩色プラスチックキット)
(2009/11/19)
壽屋

商品詳細を見る


2年半以上の間を経て、どえらい久々の武器セット。今回は4系列です。
15が近所でさっぱり見当たらなかったので、13と14のみ。



まずは13。今回はノブレスに装着します。


マシンガン:01-HITMAN。


レーザーブレード:07-MOONLIGHT。お馴染み月光ですなー。
真改とか使ってますし、アーリヤの流用利くんから出さないかなぁ。


フラッシュロケット:09-FLICKER。


ポーズ付けやすいWG使えば良かったかもと思い直したり。


こちらは14。


ショットガン:SAMPAGUITA。やたらでっかいです。


コジマブレード:KB-O004。
伸縮ギミックもしっかり再現してます。




ECM:AR-O401。




アセンブル。




以上ー。久々の武器セットですし、4系キットにはあまり付いてないエクステンションも
付属してるし、とりあえず買っておけば幸せかとー。
しかし15……やっぱり砂砲はパーツのボリューム的にも一番売れるよなぁ。
[ 2009/11/23 19:25 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


