 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

S.I.C. 極魂 仮面ライダーファイズ 

S.I.C.極魂 仮面ライダーファイズS.I.C.極魂 仮面ライダーファイズ
(2009/11/21)
バンダイ

商品詳細を見る


響鬼、龍騎と来て3弾はファイズ。
今月は素のファイズのみ。


塗装とかは特に問題なし。フォトンブラッドはメタレッド。


顔もちゃんとクリアーパーツ使用。


可動はこんな具合。首と足首の後方可動がちょっと気になるくらいであとは上場かとー。
平手も左右分付属。


フォンブラスターは平手に持たせる形で保持します。


ファイズエッジ。クリアー成型なのは結構珍しいそうで。


ファイズポインター。
ところでモールドないからって右足の裏にこういうのはやめてほしい。せめて左に。








イクシードチャージ。






以上ー。極魂は始めて触ったけど、可動は本家とも遜色ないし、
普通に付属品減らしてサイズダウンした感じなので小さくて遊びやすいですなー。
ファイズは出来も良かったし、来月のアクセル、ブラスター、そしてバジンさんにも期待。

[ 2009/11/21 23:30 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


