 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不機嫌なかすみ草 

予定より微妙に前倒しで、明日から苦手な人と仕事でうだー。
今朝まで何も言われなかったとゆーに。
というかウチの会社はどうしてこうも上から下への指令伝達がへ適当なんだろかもう。
行きたくないでござる。小学校なんて二次元でないならなんら嬉しくもない(∵)


宮沢模型展示会2009秋 ピックアップ・フォトレポート
グッスマの音夢がまさかの再登板。発売クルー?
神姫はさんざ延びてるとこでまた謎の新作が出るとは。

紙でとじるホッチキス『針なしステープラー』発売へ
なんか微妙な評判。だからこんなものより無限ホッチキスを作れと言ったのだ……

ロボットの名前から濁音取るとすごく弱そう
村正さんはそのままで大丈夫だな!
[ 2009/11/18 20:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


