 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Figma 衛宮士郎 

figma Fate/stay night 衛宮士郎figma Fate/stay night 衛宮士郎
(2009/10/14)
Max Factory

商品詳細を見る


Figmaで貴重な男性キャラとして、Fateの主人公・士郎が登場。



可動を妨げないシンプルな造形。


表情は2種類。


左の手首にはみんな令呪の印刷が。


干将・莫耶。




左手をまるごと差し替える方式でアーチャーの左腕装着状態を再現。
手首は動きませんが、肘と聖骸布が可動して表情を付けることが可能。


バーサーカーの斧剣。左手に空いた穴に差し込むので保持力は問題なし。
丸ごとPVC成型ではなさそうですが、それでも重くて肩が少し下がったりはします。


セイバーと。


凛と。


なんちゃってUBW。






以上ー。付属品も結構ボリュームあっていい感じに。
士郎が出せたんだから、さっさとアーチャーも出して欲しいですなー。
[ 2009/11/14 18:36 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


