 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

橘プロデュース 

何も通販してないのにペリカン便来たと思ったら、REXの文字が。
前買った時にアンケハガキ送ったからそれが当たったのか、でも何選んだっけ?
と思ったら428だった件。

一部の人たちがアップを始めたようです。
でもPCやってない時は現在ペルソナ3にゾッコンだしで全然時間ねぇ!
いいゲームだな。感動的だ。だが無意味だ。
とりあえず冒頭でアルファルドの名前でニヤリ。CANNANは残念な作品でしたが。
てか声はないんですなー。ボドボドできなくて残念。


『DARKER THAN BLACK 流星の双子』 外伝の方が本編だったでござる
となるとBDとか揃えたくなってくるから困る。
[ 2009/11/14 17:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


