 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

The Call 

村正復讐編クリアー。
ガッツァイダーは一見から鋼鉄ジーグだったけど、合体のキメポーズもまんまで吹いたwww
中の人的に期待した通り仕手は小夏だったけど、なら失明した彼も入れて欲しかったなぁ。
ある意味ハッピーエンドで終わるのもいい感じなルートでしたー。
英雄編、復讐編とで銀星号まわりの背景が見えてきたところでようやく魔王編解放。
ってわけでさっさとやってしまわねばー。
しかし3章とかからもう村正の嫁臭がすごくて困る。これが真ヒロインの力とでも……ッ!

ライダーなのにバイクに変形するアクセルがマジで吹いた。
しかもいかにもハンドルなベルトが変形時のハンドルにならないってどーゆー。
[ 2009/11/13 20:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


