 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ROBOT魂 紅蓮聖天八極式 

ROBOT魂<SIDE KMF>紅蓮聖天八極式ROBOT魂紅蓮聖天八極式
(2009/11/07)
バンダイ

商品詳細を見る


いよいよ紅蓮の最終形態もROBOT魂で登場。



一部にポリカ使ってるのでテカテカしてたりします。


可動は可翔式からしっかり進化して、右腕も少し上がるようになったり腹部の上下可動、
膝の引き出し関節とより動くようになってます。
膝の引き出しはえらいキツいので自分はまだ使ってなかったりしますが。


軸射波動は可翔式と同じく差し替えで形状変更可能。


呂号乙型特斬刀。


スラッシュハーケンは差し替えで射出再現。上下にも可動。


差し替えてエナジーウイング展開。
今回は根本以外にも関節入ってるのでより表情を付けることができます。


エフェクトパーツ。なんか野菜っぽい色とモールドに。








以上ー。エナジーウイングで大分横幅を取るボリュームと
進歩した可動とで満足な出来ですなー。オススメー。
[ 2009/11/08 19:34 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


