 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

這いよれ! ニャル子さん 3 

這いよれ! ニャル子さん 3 (GA文庫)這いよれ! ニャル子さん 3 (GA文庫)
(2009/10/15)
逢空 万太

商品詳細を見る


今まで以上に平成ライダーネタがあんまりすぎて最高でした。黒いボディ!真っ赤な目!
ディープキスのシーンはコンプリート的でエロさの欠片もないひどさww
そして話の流れもやっぱりアフォな感じなわけですが、
今回の中の人入れ替わりもあって真尋もちょっとニャル子さんへのツン減少しそうな?
……って所で罪を数えろとか言うダブル的な母の帰還で、
ニャル子とクー子の地球住まいはどうなるのやら。

次の巻はちょっと間が空くみたいですが、
新人だってのにここまでひどい速度だってので仕方がないですなー。
もうすぐ発売のドラマCDもこんくらいパロネタ豊富なんですかねー?
てか内容はどんなだろ。公式とか見ても特にどうこうないから1巻?

ところで作者ブログを見てダークキバ好きとかすげぇ親近感!
[ 2009/10/18 21:18 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


