 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

OPEN THE EYES 

スズノネFDを買うためにスズノネを売るかどうか悶々としつつ。

Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)(数量限定版)Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)(数量限定版)
(2009/10/15)
Xbox 360

商品詳細を見る

一昨日だかに体験版やったらツボった弟が欲しがってたので僕から前借りさせてみた。
前作カオヘに続き、今回の主人公もガンダムマイスターかつ
アレな性格でとにかく良し。冒頭からして今回も後半でカッコ良くなるのかなぁ。
とりあえずOPはまたいとうかなこなので月末のCDが楽しみです。今回もかっくいい。


しかし最近箱○ばっかですっかりPS3が置物に……
いや化物語のBDを見るために使うので月末復活はしますけど(∵)


アーマードコアのパーツ集めを命じられた
何コレ・・・ふざけてるの?

[ 2009/10/17 15:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


