 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクセル・ワールド 3 夕闇の略奪者 

アクセル・ワールド 3 (電撃文庫 か 16-5)アクセル・ワールド 3 (電撃文庫 か 16-5)
(2009/10/10)
川原 礫

商品詳細を見る


今回は次回に続く、って感じの引き。
でもいい感じに盛り上がって来て、いいぞやったれーって所であのラスト、
そして次巻が来春と半年くらい先だってのはひどい展開。
今回は敵の能力で飛行アビリティを失い、
ウジウジしてたハルを再度決起させる要因となった
お馴染みのアッシュ・ローラーとその師匠、スカイ・レイカーの二人が美味しい感じ。
特に前者。2巻では名前だけ再登場してましたが今回は対面。
今後の展開次第じゃどっちも味方に付けそうなキャラなのでそういうのは楽しみ。
スカイ・レイカーはリアルのデザインも良さげだったし、チユリなんかいらんかったんy(ry

興が削がれた感はありますが、それはそれで次巻も気になりますなー。
事態の終息までに、今回就学旅行で不在だった先輩は現れるのやら。
次巻でメディア展開も公開とのことで、来年末くらいにはアニメ化とか言ってそうな気が。
[ 2009/10/10 22:27 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


