スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さよならピアノソナタ encore pieces 

さよならピアノソナタencore pieces (電撃文庫 す 9-12)さよならピアノソナタencore pieces (電撃文庫 す 9-12)
(2009/10/10)
杉井 光

商品詳細を見る


完結からもうすぐ1年、ってところでまさかの後日談や過去話を含めたアンコール。
今回は5つの話で構成されてますが、
そのどれもフェケテリコの4人が全員集合するシーンは一切無し。
だと言うのに、やっぱりどこかしら音楽で繋がってる所は変わりないのはやっぱり嬉しい所。
そしてデレたまふまふもまた微笑ましいなぁ(´д`)
この巻で初めの話、結婚に色々疑問を持ってたナオがついに真冬と結婚する
なんて言い張ったシーンはやりおった、とニヤけてしまった。
けど最後の話でナオのその言葉を聞いた哲郎に萌え。
やっぱりこの親父はくちゃくちゃ可愛いな!
しかも結局、挿絵には一度も登場しなかった彼ですがあとがきでビジュアル判明。
アニメも実写映画もやった某ジャンプ漫画のあのキャラだそうですが、
自分の中ではイメージつかないww一見なるほど、と思えるようでなんか想像つかない。
これはこの機会にまた1巻から読み直せと言う事なのだろうか。

蛇足なんかじゃない、最高のアンコールでした。ご馳走様でした。
[ 2009/10/09 23:26 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


