 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

remember 

今日は頭とか気になる部分だけつや消しをさらっと。
ついでにUSBメモリのとこに3mm穴空けてみた。

白栗といっしょ。
ACの腕武器は同じブキヤ製だけどグリップのサイズはちとグラついて惜しいレベル。
写真とかで見て前髪のテカりは抑えられてきた気もするし、
また時間置いてってのもアレだしここまでにしときますかねー。
ところでアリスverはイベント会場だと結構在庫あったみたいだけど、
通販抽選はどうなるのやら。
※無事当選メール来ましたー。
何だか後日アニメイトでも一般販売ってあったらしいけど、どうせそれも定価販売だし、
確保できるかだって怪しいんだしで、今回特に損したとは思わないですなー。

ACFAはようやく白栗にご対面。しかしさっぱり追い切れない。
TVの画質と夕焼け+白い機体とでロックオンカーソルが見えん。
とゆーに水没王子は毎度水没してくれるからアウアウ。

今日のWはいよいよトリガー披露。
でも出番は少なめで締めは一ヶ月ぶりの分裂キックでした。
やっぱり見せ方もイマイチだよなぁコレだけは。
まぁトリガーはここしばらくのメタル販促タイムみたく、
来週からはそういう意味で出番も多くなりそうな?
次回は尻の人との戦闘もありそうで楽しみなー。


たくさん再入荷ラブプラス 「そうだ!ワゴンで売ろう!」→あっという間に食い尽くされる
ラブプラスマジすげー。
[ 2009/10/04 14:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


