 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もしも願い一つだけ 

魂ネイション情報で盛り上がりまくり。
ROBOT魂のアンケ枠はゼーガとエヴァとか。
ゼーガ見てないけどデザインはプラモ出た時にカッコイイと思ったので買うかも。
エヴァはリボとかでお腹一杯すぎてもう。枠を他のマイナー作品に使ってくれと。
フルメタはしっかりとクロスボウも出るみたいで一安心。
コダールとかの敵AS出てなかったのは残念ですが。
LFOのスピアヘッドはまぁ予想通り。web限定でレイ機出して終わっちゃうんでしょか。
SHFはやっぱりWでしたなー。基本の3フォームは出すみたいですけど、
ルナジョーカーみたいなのは流石に出さないですかねー。
そしてプリキュアに鳴滝の怨念を見た。


2009年 秋のアニメ新番組主題歌一覧表
angela以外だとWAの2曲、こばとの2曲あたりは注目しておこうかなと。
ELISAはハヤテでもしっくり来なかったし、天門と組んでないから今回もスルーとかになりそな。


早いもんでもう10月。就職して半年になるわけでウボァー
ってわけで9月のアクセス解析。



夏休みも終わるから結構下がってるイメージだったんですが、そうでもなかったかも。


リボンズゥゥゥゥ!

でもレビュークリック先だと1位は大使だったりする。
続けてキンタロスリボンズと。

[ 2009/10/01 20:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


