 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コトブキヤ ホイホイさん 

一撃殺虫!! ホイホイさん LEGACY ホイホイさん (1/1スケールプラスチックキット)一撃殺虫!! ホイホイさん LEGACY ホイホイさん (1/1スケールプラスチックキット)
(2009/09/19)
壽屋

商品詳細を見る


巷で大人気のホイホイさん。どうにかこうにか確保ー。


色分けは当然のこと、パーツ分けも手足の肌色部分以外は
合わせ目とかも目立たないようになってて見栄えもいい感じー。
リアルタッチマーカーのピンクとグレーで軽くスミ入れしてます。
でも撮ってみるともっと派手にやっといた方が良かったかも。


組み換えで視線を変えることが可能。


可動は髪の重さも手伝って下半身は無改造だとちょっと制限されるかも。
関節保持力は特に問題ありません。
自分はネジ切れ防止で首と腰のBJ削ってたら腰の方削りすぎてちとユルユルに。


ハンドガン。武器は色分けなしですなー。


十六夜。金銀だけ塗っておきました。


モップ。


黒いアイツを求めて。


ひとつ。


ふたつ。


みっつ。


ホヒヒッ(CV釘宮)


以上ー。バカ売れするのも分かるクオリティ。
早くも年内に再販するし、調子乗ってコンバットさんやペストX、
小物増量とか表情変更とか色変えとか色々冒険してくれちゃっても構わない。

その内つや消し吹いたら画像追加するかもー。
[ 2009/09/28 20:49 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


