 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コトブキヤ バイパーⅡ Ver.1P 

TRV-06k-H バイパーII Ver.1P (1/100スケールプラスチックキット)TRV-06k-H バイパーII Ver.1P (1/100スケールプラスチックキット)
(2009/09/26)
壽屋

商品詳細を見る


ブキヤのチャロンOMG第2弾は紙飛行機バイパーⅡ。



色分けはテムジンと同じく、各部の黒ライン以外はほぼ完璧かとー。




可動は股が横に開かないので下半身はやや窮屈。
足首はフレーム引き出して可動範囲広げたりできるんですけどねー。
上半身は肘も2重関節だし、デザイン的にも十分動くかとー。




ブレード刃が付属。綺麗だし大きさも十分でカッコイイです。
ただ細っこい機体なので取り付けて長時間持たせるのは心配かなぁ。










以上ー。こうも早めにバイパーⅡとかブキヤ万歳。
股可動はデザイン的にしょうがないと割り切れば、後はもう文句なしの良作。オススメ。
今後はフェイイエェンザナイト、10/80 SPとオラタン系が続くみたいですが、
次のOMG系はどれが来るんですかねー。2PバイパーⅡでも構わない。
[ 2009/09/27 19:34 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


