 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ROBOT魂 アーバレスト 

ROBOT魂<SIDE AS>アーバレストROBOT魂アーバレスト
(2009/09/25)
バンダイ

商品詳細を見る


ロボ魂でフルメタがいよいよスタート。一発目は勿論アーバレストです。



塗装はそれなりですが自分のは肩パーツに緑がぽつりと。


頭部は差し替えで対戦車ダガーマウントした状態にも。


可動は股と肩を除いてよく動きます。……ってそこが大事だと思う。特に前者。
デザイン的に腹部と干渉するので足を上げるのは辛いです。
上げなければ結構開くしで問題はないんですけれども。。


ボクサー。ポンプアクションも可能。


ストックの展開や尻へのマウントも。


単分子カッター。鞘付きでこれも各部にマウント可能。


対戦車ダガー。
やっぱり左の持ち手がないのが辛い。


肩と背中を差し替えてラムダ・ドライバ起動状態に。
可動には特に影響ありません。














以上ー。
一部可動に不満は残りますけど、それと左持ち手が付かないのを除けば
新シリーズ1弾として十分な出来ではないでしょうか。
敵味方も色々出てきそうなので今後の展開も楽しみですなー。
[ 2009/09/26 20:56 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


