 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今宵は一献、今宵は一献 

村正体験版ver.2終了ー。
一条の方向オンチは芸術的な評価で吹いたのに後の展開で笑えないから困る。
湊斗さんは案外天然ギャグもイケる口だったり、
最後に姉妹惨殺してる時の表情から案外人間くさくてええ主人公やわぁ……
流石に体験版3は出ないかなぁ。ともあれ製品が楽しみな。そろそろ祖父で予約してこよう。

ROBOT魂アーバレストが明日発売なわけですが、公式日記見てると
きっとweb限定のブースターとか、敵ASの発売も期待できそうで楽しみな。
ギアスもそろそろ弾が尽きるし後釜的な感じなんですかね?
コダールとかシャドウとかガンガン出していけばいい。
[ 2009/09/25 20:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


