 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

掴もうとした手をすり抜けた幻 

ジョーシンでホイホイさんポチってたのに、SWが終わってやっと連絡来たかと思えば
在庫ねーから11月再生産のを予約受け付けるぜとか死ね('A`)
こっちのが安そうだし、とコンビニ決済とか初挑戦してみたらこれだよ!
しかし他の通販だって死んでるし、地元入手はもっと無理があるから困る。これだから田舎は。
キャンセルして網とかに賭ける……のもこの瞬殺ぷりからしてどうだか。
……とここまで書いて11月って来月じゃないよ再来月だよって気づいてげんなり。
その時期なら再生産なんだし、通販でなくともと言い切れないのが田舎クオリティ。はぁ。

模型誌情報はHJ×メガハウスであずにゃん出るとかどうしよう、
って以外はあんま面白みない感じ。誌上モノとか高いから困る。
SICカブトのゼクターカブト再現とか誰得。

[ 2009/09/24 19:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


