 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ROBOT魂 アルヴァアロンDX the core of アルヴァトーレ 

ROBOT魂<SIDE MS>アルヴァアロンDX the core of アルヴァトーレROBOT魂アルヴァアロンDX the core of アルヴァトーレ
(2009/09/19)
バンダイ

商品詳細を見る


HGでも登場してないアレハン大使のゴールドGMが2バージョンでROBOT魂に。
自分は塗装されてオマケ付のDX版を購入しました。



DX版は金色塗装が映えますなー。


各部にクリアーパーツを使用。


可動は意外と良好。足首が上下にあまり動かないのと、
羽の可動が微妙なとこ以外はよく動きます。
でも腰周りが全部BJ可動なのは逆にうざったいかも。
平手付属。


GNビームライフル。


GNビームサーベル。刃はピンクと黄色の2色、合計4つ付属してます。


連結状態も。


DX版の台座を使ってINアルヴァトーレ。
羽の位置取りが難しくて結構面倒かも。












以上ー。ネタっぷりが光るMSですが、予想外にいい出来。
機体が好きなら迷わず購入すべし。
[ 2009/09/20 20:00 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


