 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運命なんて弱者のExcuse 

年末の資金やべぇってことでCDとか色々とまた売却。
思ったよか入ったのでそれでホイホイさん買っちゃおうかと思い立ち、
市内をうろつくも甲斐はなく。ぐぬぬ。

Wは今まで何が不評なのかよくわからなかったヒロインうぜぇ('A`)
しかしフィリップの家族絡みとか、もうちょっと後で出てきそうな要素を
こんな早くやってネタ切れは大丈夫なんだろか。

SHFイクサが1月に発売とか最高です!
セーブ、バーストもイクサカリバーの両モードも、イクサナックルもとか安心の出来。
フエッスルの有無で過去イクサか現代イクサにできるのかはわからないけど、
まぁそれぐらいなら無しにできなくても許容範囲かなと。
使いまわしでのライジングにも期待できるし、この調子でキバ系出しまくらないかなぁ。


バンダイ「ROBOT魂〈SIDE AS〉 フルメタル・パニック! アーバレスト」のサンプル
群を抜く可動、って言うけど腕や股はちゃんと上がるんだろか。

[ 2009/09/20 18:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


