 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

緋弾のアリア 

緋弾のアリア (MF文庫J)緋弾のアリア (MF文庫J)
(2008/08)
赤松 中学

商品詳細を見る


アストロノトの人の新作(と言うには1年経っちゃっててアレですが)。

これから探偵モノ重視なのかバトル重視なのかはまだよく分からないけど、
その辺分かりやすくいい感じにまとまってたんではー。
3巻の表紙見て一番容姿好みだった理子がアホキャラなのか?
とか遅れて読んだが故に意外に感じてしまったとこなんかもあったり。

主人公の設定的にバトル多めでもサービスは十分ありそうな感じですし、
漫画化もあるしで今後も期待できそうですなー。
[ 2009/09/17 23:05 ] ラノベ | TB(0) | CM(2)
次はどうなるんですかねぇ?(6巻)
[ 2010/01/12 19:06 ] [ 編集 ]
とりあえずレキメインになりそうですが、最後にアリアがピンチに駆けつけ、とかそんなんがベター?
とかくラブコメ面が第一に気になっちゃいますが、
能力バトル?もどうなってくかってのもそれはそれで先分かんなくて楽しみですなー。
[ 2010/01/12 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


