 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

富士山 

模裏のスレに触発されて、今までチラ裏カテゴリに書いてた購入予定をリスト化してみたり。

なんかこういう方が整理されたと感じてしまう不思議。
でもネットに書いといた方がPCに万が一があった時の立ち直りは早いかなぁとか思ったりも。
とはいえリアルで紙に書く気も起きないわけで。

今回の化物語は紙芝居っぷりがすんげー。アニメ的にはOPが本編とは。
大人の事情で削除されてる部分も多いけど、そうでない部分も動かなさすぎでうぐぅ。
だから絶望先生と同時進行なんてよしておけば良かったものを。。
これはBD/DVDに期待ってことなんでしょか。
次回からは化物語ラストの羽川編ですが、そっちに作画の力入れちゃったりしたんだろか?
もしもそうだったら違うな、間違っているぞと言い(ry

[ 2009/09/12 19:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


