 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ROBOT魂 アドヴァンスドジンクス 



プレミアムバンダイ限定でロボ魂の00MSV系一番乗り。
そんなこんなでアドヴァンスドジンクスが立体化。



頭、肩、足の一部が新規造形なんですかね。
いかにもエース機っぽいシルエットと色がかっこいいですー。


塗装精度も上々。


可動はHGも微妙だったから期待してなかったけどやっぱりイマイチ。
持ってないから比較できないけど、肩や股はジンクスⅢより可動狭まってそう。


GNビームサーベル。


アドヴァンスドGNビームライフル。
先端のバレルが新規造形ですが、そのせいか色がそこだけ違っちゃってたり。


ビームサーベルの刃を取り付けて銃剣になったり、バレルは取り外しできたり。


プロトGNランス。
片手でも持てないことはないけど、そうすると保持力微妙かも。


ランスとライフルはジョイントを介してマウント可能。
見栄えもいいし、こういうのはいいですなー。










以上ー。一般販売でも十分売れたんじゃないだろうかコレ。カッコイイ。
今度一般で00セブンソードが出ますけど、
今の所HGとかで出る気配がないMSV系も充実してくれればいいですなー。
[ 2009/09/11 20:50 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


