 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

武士 

マジこい真ルート終了ー。
挿入歌、もといEDは熱いなぁ。風間ファミリー始めとして皆見せ場多めで良かったー。
しかし英雄の株はやっぱり上がりまくりな件。そしてデレるゲンさんに感激。
さて、よくよく見れば百代ルートちゃんとクリアできてなかったわけだけど、
またチマチマやってくのもなー、とか微妙に迷ったり。うむん。
ところで終了時イベントを回想で見てたらタイトルがディケイドネタ多すぎで吹いたwww

月刊 Comic REX (コミックレックス) 2009年 10月号 [雑誌]月刊 Comic REX (コミックレックス) 2009年 10月号 [雑誌]
(2009/09/09)
不明

商品詳細を見る

付録目当てで購入ー。

シオンかわいいよシオン。裏面とかもなんともうい出来。
漫画の方は過去回想でしたけど、回想する前のシオンかわいいよシオン!
ゲームも来週で楽しみですー。ちなみに自分は例によって祖父でぽちっとな。

[ 2009/09/10 20:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


