 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏は僕らを乗せていく 

結局アルターのナリカを買ってしまった。定価で。
これも通販がずっと死んだまんまだからでディケイドのせいに違いない。

マジこいはモロとキャップクリアー。
モロの話がえらいいい話だったけど、女装モロを攻略する話でも良かった……ッ!
とりあえずガクト攻略して野郎ルートをコンプしよう。


以下8月のアクセス解析。
しかし夏も終わったんだなぁ一応。


1日平均ほぼちょうど500っぽい。こっからは中々勝手に上がりもしませんなー。


そんなにあきそら語ったり紹介されたりしたかなぁ……?

クリック先上位3つはSHFディケイド南蛮セット(0w0)剣の順に。
[ 2009/09/01 20:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


