 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バカとテストと召喚獣 6.5 

バカとテストと召喚獣 6.5 (ファミ通文庫 い 3-1-8)バカとテストと召喚獣 6.5 (ファミ通文庫 い 3-1-8)
(2009/08/29)
井上 堅二

商品詳細を見る


久々の短編集。
木下姉弟の話やら海へ行く話やら雄二と翔子の過去話やらの3編。
最後の過去編もいい話でしたが、やっぱりその前にある海へ行く話が本命ですかねー。
女装!女装!
集団を前にしてはいてない宣言できる彼は恐ろしいバカwww

次の新刊が出る頃にはアニメ真っ最中とかなんですかねー。
そっちはどうなるやら。
[ 2009/08/31 19:47 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


