 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

S.I.C. VOL.50 仮面ライダーキバ 

S.I.C. VOL.50 仮面ライダーキバS.I.C. VOL.50 仮面ライダーキバ
(2009/08/29)
バンダイ

商品詳細を見る


SICでキバが登場。シリーズ化するのかは不明ですが。


なんとなく上半身がボリューム不足な気がしたり。
自分のは右足に金色飛び散ってたりで、塗装制度はそう良くもないかも。
ダイキャスト部は当初の予定より減ってますが、やっぱり右足は重さで関節が左足より緩く。


顔はアレンジ入ってて、あんまそれが良い方向に働いてない気が。
目はもうちょっと横に広がってた方がそれっぽいんじゃないのかなぁ。


キバットは3種付属。50体記念のダイキャスト版は誰得なんだろうか。


手首は握り手含めて4種類。


可動は肩周りがちょっと扱いづらい感じ。
下半身は足もそれなりに上がるし問題ないかとー。


フエッスル6種は腰のホルダーから取り外し可能。


フエッスル使用。どちらのキバットでもOKです。


ヴァイオリン&弦。サイズはちょっとオーバーかも。
キバフォームよりエンペラーに持たせたいところ。


フエッスル外し忘れてます。


ウェイクアップ。
カテナ解放は差し替えで再現。


ダークネスムーンブレイク。








以上ー。顔とか上半身のマッチョ分不足とか、不満はありますが
やっぱりキバはかっこいいですー。
主役にも関わらず、最強フォームがweb限定とかすんごくアレな雰囲気ですが、
残りのキバ系ライダーも出して欲しいところです。切実に。
[ 2009/08/29 20:02 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


