 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仁義なきファンシー 

とりあえず善は急げと淀でPS3+ガンダム戦記予約してきた。
前金もなかったし、無理ならスルーしとけば勝手に取り置き解除されるわけで。

ロボ魂M9が差し替えでクルツ機←→マオ機とかは別にいいとして、
ファルケまで差し替えでっぽい文章なのが気になったり。
いつも通り、クルツ機、マオ機、ファルケ、とか一個一個売って搾取するんですよね?
さすがにファルケは色とかからして無理が過ぎるし。

[ 2009/08/24 19:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


