 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴァリアブル・インフィニティシリーズ ローゼンタール CR-HOGIRE ノブリス・オブリージュ 

アーマード・コア ヴァリアブル・インフィニティシリーズ ローゼンタール CR-HOGIRE ノブリス・オブリージュ (1/72 スケールプラスチックキット)アーマード・コア ヴァリアブル・インフィニティシリーズ ローゼンタール CR-HOGIRE ノブリス・オブリージュ (1/72 スケールプラスチックキット)
(2009/08/22)
壽屋

商品詳細を見る


オーギル流用で破壊天使が発売。



色は概ね足りてるけど、金色は塗装した方が良さげですなー。


目はクリアーパーツで、コアもOB展開可能。


上半身の可動は腕も上がるのでAC的に良い方ですが、
下半身は股だけがスタビライザー干渉して制限されちゃってますなー。


フル装備。
武器はブレード以外白一色なので、塗装しないと本体とのギャップがひどい。




そろそろブレード刃付けたものが出てもいいと思うんだけどなぁ。


羽レーザーはしっかりと射撃状態に変形。
でも可動部はプラなのであんま頻繁に動かしてるとヘタれそう。


4仕様のライフルも付属で4版破壊天使にもできます。










以上ー。WGに続いて白い機体なので、スミ入れするだけでも引き締まるかも。
羽やらの武器でボリュームもありますし、オーギル買った人も是非ー。
[ 2009/08/23 21:14 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


