 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

迷わないハズもない 

PS3とガンダム戦記がすっごく、欲しい。
冬のボーナスが出ると信じて先払いで買っちゃおうかと思うくらいには。
てかもう大分買う方に傾いちゃってたり。尼で予約しようとしてこのざまだ、
ってのがアレだからリアル店舗のどっかにしようかってくらいで。

そんなわけで今日はまた資金繰りで売却へ。
エロゲとか売る時は本当に祖父の買取値検索が目安立てられて役立つなぁ。
その祖父で売った事はないんだけれども。

ディケイドはライダー大戦。(0w0)はほぼ顔見せだけだったなぁ。
そしてここに来て海東が完全にデレた。男でもやっぱりツンデレはういもんで。
次回は(0w0)や渡が変身しそうでなんとも盛り上がる最終回になりそうですが、
話が収まる気は全くしないのがなんとも。
[ 2009/08/23 20:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


