スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

僕は友達が少ない 

僕は友達が少ない (MF文庫 J ひ 2-19)僕は友達が少ない (MF文庫 J ひ 2-19)
(2009/08/21)
平坂読

商品詳細を見る


先月完結したラノベ部でお馴染み平坂読の新作。
しかしなんとも切ないタイトルだろうか。

開始10Pちょいからヒロイン二人がゲロったりしてる時点でお察しの通り、
ちょっとアレげな人達が部活で友達を作ろう、と色々やってる話。エロゲ朗読とか。
って一文だけで説明は十分な感じですねー。
現時点ではプロローグのキャラ紹介にしか出てないキャラもいますが、
早くもヒロイン二人にフラグ立ってたりするのであんま長続きしなさそう……
とは言ったものの、残念な人達だし続けようとすれば結構イケるかなぁ。
とりあえず邪鬼眼厨二のロリ妹、小鳩は素のキャラもなんか可愛いですねー。
全裸挿絵もあるし!

良い感じのコメディ物だったのでラノベ部とか生徒会とか好きな人にはオススメー。
冒頭くらいの確認した方が無難そうではありますが。
[ 2009/08/22 22:25 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


