 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トランスフォーマーリベンジ RA-04 サイドスワイプ 

トランスフォーマーリベンジ トランスフォーマームービー RA-04 サイドスワイプトランスフォーマーリベンジ トランスフォーマームービー RA-04 サイドスワイプ
(2009/05/30)
タカラトミー

商品詳細を見る


これで購入したTFも打ち止め。


ビークルモード。
メタリックな塗装も相まってスタイリッシュでカッコイイです。




ロボットモード。足がタイヤなので自立は厳しいです。


結構なイケメン。


メックアライブで膝を動かす度に青い部分が出たり引っ込んだりします。


可動はそれなりに。でもポーズ付けて飾るならスタンド必須ですかねー。


腕部のブレードっぽい武装はコンパスみたいな感じで開いたりも。






以上ー。
ロボでの自立は厳しいけど、どっちの形態もカッコ良くて満足ですー。
[ 2009/08/18 21:43 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


