 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トランスフォーマーリベンジ RD-04 サウンドウェーブ 

トランスフォーマーリベンジ トランスフォーマームービー RD-04 サウンドウェーブトランスフォーマーリベンジ トランスフォーマームービー RD-04 サウンドウェーブ
(2009/05/30)
タカラトミー

商品詳細を見る


これまたデザインやらに惹かれてたので購入。


サテライトモード。


顔っぽいけどどうなんだろ。


ビークルモード。爪とか羽とか動かすだけですな。
ロボ以外のどちらの形態にも明確なモチーフはないそうで。


ギガゴゴ。


ロボットモード。足が短くて腕が長い異形系だけど、羽とか色々付いてるから
妙にヒロイックな雰囲気も感じるような。


可動は肘や下半身が抜きん出てよく動きますなー。
他もしっかり動くので下手なアクションフィギュア以上に動きます。


ミサイルは発射可能。でもロボモードだと動かした拍子にポンポン飛ぶので、
よく動かすなら基本外しておくべきかも。








以上ー。
比較的安い方だけどこれだけグリグリ動くんだから満足満足。
変形に難易度を求めないならオススメですー。
[ 2009/08/17 20:55 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


